人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルスカス ( スマイラックス ) ♪ ショップ 延長 に ♪ >>

Merry X'mas !


Merry X\'mas !_d0241945_161148.jpg

クリスマスイブの今日は寒~い一日となりました。指先が凍るようでした。
クリスマス寒波 と 言われる通りになりました。

Merry X\'mas !_d0241945_16133279.jpg

今年のクリスマスケーキ ♪
Y ちゃんにいつもお願いします。
チョコムースとフランボアーズのムースとピスタチオのムースが層になってスポンジに挟まれてるらしいです。
ながっ。。。。ハートのマカロンもかわいいですぅ。
待ちきれずに食べてしまいそう。

Merry X\'mas !_d0241945_16164375.jpg

Yちゃんのケーキを取りにきてくれた チョコちゃん。
きょうのケーキとぴったりじゃないっすかぁ?!

Merry X\'mas !_d0241945_16243832.jpg

今年買ったクリスマスのオーナメント ♪
小さい鈴がいっぱい付いてハート型になってます。
中に別のオーナメントをつけるとさらにかわいくなりました。

さぁ、皆さまはどんなイブを過ごされるのかな・・・・。
思い出深いイブとなるといいですね。

Merry X\'mas !_d0241945_16292638.jpg

スコの乱ちゃんにも メリークリスマス !







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2012-12-24 16:40 | スィーツ
<< ルスカス ( スマイラックス ) ♪ ショップ 延長 に ♪ >>