人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新入荷のお花 ♪ ネペタネルボーサ ♪ >>

明日より今週のガーデンショップの営業です ♪


明日より今週のガーデンショップの営業です ♪_d0241945_20413967.jpg

明日より3日間ガーデンショップの営業です。 

今朝早く、遠くへ苗の仕入へ ♪
帰ってきてすぐお庭植えに出かけたので、写真撮れなかったんです。帰着はすっかり日が暮れていました。
多彩なビオラ、パンジー入ってます。 フリルのコもいます。
去年も入れていたアンティーク色のネメシアも入荷予定だったのですが、農場の消毒の都合で今日、持ち帰れず。 でも土曜には入ります。

明日より今週のガーデンショップの営業です ♪_d0241945_20472074.jpg
明日より今週のガーデンショップの営業です ♪_d0241945_2047401.jpg

お世話になりました。

皆さまご存知ですか?! 毎週金曜夕方6時半から BS11 でケイ山田 さんの「英国庭園だより」が放送されています。製作は少し前ですが、バラクライングリッシュガーデンの四季を追っています。前回は春の様子で、バラが沢山紹介されていました。 あの小さなガゼボの屋根に巻いてたのは「ポールズ ヒマラヤンムスク」だったのです。 バラの名前わからなかったのです。まつお園芸のガゼボも同じバラでした。









            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-10-31 20:58 | ガーデニング
<< 新入荷のお花 ♪ ネペタネルボーサ ♪ >>