人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネペタネルボーサ ♪ 情報誌 Mintさんに !  >>

雨の日は・・・・

夕べから降り出した雨。 
こんな日は小雪と朝寝坊 ♪ 「二度寝」大好きな響き~♪

昼過ぎ小止みになって来たのでお庭に出て写真を撮りました。
雨の日は・・・・_d0241945_20351787.jpg

ピエールドロンサールの返り咲き ♪  春に比べると随分小さいですが、しっとりとしたお色です。
雨の日は・・・・_d0241945_20371471.jpg

ワックスフラワー。 初夏に花は終わってしまいましたが、夏越しして、もう蕾がついています。
でもなかなか咲かないのです。初夏に花が咲くまで、実のように大きくなっていく蕾が楽しめます。
雨の日は・・・・_d0241945_20395755.jpg

冬咲きクレマチスのアンスンエンシスの蕾。 もうじきあんどん仕立ての花つきの鉢が出回りますのでお待ちくださいね。
雨の日は・・・・_d0241945_20404388.jpg

ふじばかまが満開 ♪
雨の日は・・・・_d0241945_20422235.jpg

その後、オーダーのシルクフラワーのドアリースを製作。  ワインレッドがテーマカラーです。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-10-28 20:48 | ガーデニング
<< ネペタネルボーサ ♪ 情報誌 Mintさんに !  >>