人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来週木曜から ♪ 涼を求めて・・・・ >>

つる性ガジュマル ♪

日中は陽射しはキツイものの、朝夕は涼しくなりましたね。
そんな中、リハビリ?も兼ねて苗の仕入へ ♪ 久しぶりに会う苗屋のにいちゃんは日焼けしていました。
つる性ガジュマル ♪_d0241945_992920.jpg
つる性ガジュマル ♪_d0241945_994951.jpg

エバーフレッシュに実がついてました。 やっぱりマメ科ですね。
うちのお店のエバーフレッシュはまだ若いから無理だろうなぁ。。。。でもいい感じに育っています。

秋のお花はまだ出揃ってなくて、観葉植物を連れて帰りました。
つる性ガジュマル ♪_d0241945_9183137.jpg

つる性ガジュマル フィカス シャングリラ。 こんなかっこええネーミング。
つる性ガジュマル ♪_d0241945_9193392.jpg

吊るしてもいいけど、こんなバスケットに入れても可愛い。
つる性ガジュマル ♪_d0241945_9201919.jpg

ホーローのバケツに入れても。 

と、遊んでいます。 

つる性ガジュマル ♪_d0241945_9212317.jpg

お客さんちにも寄りました。 リース型プランターのグリーンがいい感じにあばれてました。

さっき雑貨が届きました。いつ荷解きしようかな。暑くなってきたし。
Nさん、4連のフラワーベース届きました ♪ 間に合ってよかった。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-08-28 09:27 | ガーデニング
<< 来週木曜から ♪ 涼を求めて・・・・ >>