人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレームプランター製作の講習会 ♪ ブライスの世界 >>

暑い中・・・・

今日は、園芸資材の見本市に出かけました。暑くって寄り道する気力もなく、直帰。
暑い中・・・・_d0241945_17345290.jpg

今回のメインブースは 鉢のメーカーでした。

鉢、ガーデン雑貨など色々オーダーしてきましたので、楽しみにしていて下さいね。
私好みのアイアンのテーブルセットにも出会いました ♪ ベンチも買ったので結構高額。腐らないし、ま、いいかって。。。。。届いたらアップしますね ♪  

帰ってきてお庭の写真を撮りましたが、みな息絶え絶えという状態 (汗
暑い中・・・・_d0241945_17384057.jpg

道行く人の注目浴びてますラビットのオーナメント。 白いから目立つようです。
暑い中・・・・_d0241945_17403350.jpg

フレームプランターのグリーンと化した寄せ植え。蕾は控えてます。もうすぐ咲く予定。

暑い中・・・・_d0241945_17425275.jpg

この一枚は、昨日撮った写真。 配達のお宅にプレゼント。黒のひまわりが珍しいのでお持ちしました。喜んで頂きましたよ。


帰着後、お客さんの来訪を受け、スイカを一緒に食べました。来る人来る人スイカ食べさせられてます。
さ、夕方のお水やりに出よう。。。。夕立して欲しいよう。。。。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-07-26 17:58 | ガーデニング
<< フレームプランター製作の講習会 ♪ ブライスの世界 >>