人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はいよいよ  Pocket... シャムネコ 飼ってもらえませんか? >>

土砂降りのさなか・・・・

土砂降りの最中の仕入でした。
屋根のあるところにいても、霧のような跳ね返しが来るぐらい、エライ降りようでした。
でも、まとまった雨嬉しかったですよね。 

土砂降りのさなか・・・・_d0241945_8163794.jpg

ちょっと変わったオレガノみつけました。 ヘレンハウゼン。 ドイツ語ですよね。。。。
濃いローズ色のツボミで花はピンク色 とても生育旺盛な強健種で、よく殖え、たくさんの花を
立ち上げ咲く姿が見事。 秋冬は黒味を帯びた濃い ブロンズ色に紅葉するんです。

土砂降りのさなか・・・・_d0241945_8174836.jpg

リッピアと色鮮やかなペチュニアも再入荷。
土砂降りのさなか・・・・_d0241945_8183032.jpg

インカビレア 再入荷。白花もあります。

今回再入荷がお花が多いです。 ダイヤモンド フロスト、斑入りワイヤープランツも再入荷。
ではでは、みなさまのお越しをお待ちしています。

土砂降りのさなか・・・・_d0241945_1295574.jpg

お庭では、シレネのスワンレイクが咲いています。 なんて可愛いでしょう~。残り2株です。

猫ちゃん、来週からウチで預かりますので、見に来て下さいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-06-01 08:22 | ガーデニング
<< 明日はいよいよ  Pocket... シャムネコ 飼ってもらえませんか? >>