人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新鮮な多肉植物 入ってます ♪ 沢山のご来店ありがとうございま... >>

ブルーのバラ入荷です ♪

きょうは、朝から陽射し。 暑くなるそうです。

雨に濡れたバラたちの写真を撮りました ♪
ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_965537.jpg

ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_994211.jpg

ピエール ドゥ ロンサール、通称ピエールさまが咲き出しました ♪ 
砂糖菓子のようです。このお方の魅力はこの縁取りでしょうね。咲き進むとわかりにくくなるのですが。花持ちも抜群。バラの世界に引き込まれたきっかけのバラなんです。
今年も、このこ達が広告塔になってくれるかな。苗スタンバイさせていますぅ。

ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9114332.jpg

ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9112078.jpg

雑誌などにもよく登場する バフビューティー 。 3年目にして、やっと鑑賞価値が出てきました。
  
           ~~  ~~  ~~  ~~


明日からガーデンショップの営業。新しい苗のご紹介です。
ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9181254.jpg

ブルーのバラです。 ブルーライト。 シャルルドゴールもあります。
ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9131756.jpg

アプリコットのインパチェンス ♪  葉にフが入ったこもいます。
ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9145477.jpg

ペンステモン 。 いろんな花色があります。
ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9153466.jpg

チェリーセージ 4色。 チラチラ咲く姿が可愛いですね。
ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9163196.jpg

自作の苔玉。 今年初めて作りました。 講習会などもします。

他にも、変わったトレニア、ブルーのお花のスクテラリアなど入っています。

            ~~  ~~  ~~  ~~

昨日は、大阪へ仕入に。
今月分のアレンジレッスンのお買いものが中心ですが、少し足を伸ばしてガーデン雑貨も仕入れてきました ♪
ブルーのバラ入荷です ♪_d0241945_9174312.jpg

このちゃりんこ、くぁいい ♪  おしゃれな観葉植物向きの鉢も。あれやこれやと入荷です。

ではでは明日よりお待ちしています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-05-16 09:25 | ガーデニング
<< 新鮮な多肉植物 入ってます ♪ 沢山のご来店ありがとうございま... >>