人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mother's Da... 新世界 ♪ >>

お庭のはしご ♪

きょうは、曇ってっても暑かったですね。

午前中は、メンテナンス先から引き上げてきたプランターの植え替えなどしていました。
昼からは、植栽に ♪  連休中に土壌改良だけしていたので、きょうは植えるだけでした。
お庭のはしご ♪_d0241945_21335376.jpg

成長が楽しみです ♪ 施主さんの夢が広がります。

その後、お客さんのお庭をハシゴ。
お庭のはしご ♪_d0241945_21351679.jpg

お庭のはしご ♪_d0241945_2136398.jpg

トイプードルのチョコちゃん ♪  どこにお目目があるのかな。。。。。
お庭もかなり充実してきて、見ごたえありました。

今度は竹馬の友宅へ。
お庭のはしご ♪_d0241945_21371763.jpg

ニューウェーブが優雅な花を咲かせていました。 なんてステキなんでしょう~♪
お庭のはしご ♪_d0241945_21381794.jpg

蕾も可愛いけど、開きかけのこの状態もステキです。
お庭のはしご ♪_d0241945_21391427.jpg

その友宅でゴチになった天然酵母のパン ♪ 先日、スマステで紹介されて、GWに行ってきたそうです。一時間並んだそう。山の上の古民家のパン屋さん。 「和歌山 天然酵母 岳人」 で検索してみてください。沢山の情報が見れます。

お庭のはしご ♪_d0241945_21422243.jpg

その後もお庭訪問。 すでに夕方6時頃 (汗  秋植えのジキタリスが巨大に。通行人が写真撮って行かはるそうです。先日、作られたペチュのハンギングバスケットもデビュー間近です。

帰ってきて、アレンジのお渡しが終わると、別の竹馬友の訪問を受け、なんと冷しゃぶ用のお肉を持ってきてくれて、買い物行く手間が省けてめっちゃラッキー。(嬉泣) 鶏肉も持ってきてくれたので、塩麹に浸けておこう。 その塩麹も先日お客さんから頂いて、浸けておいて、さっとソテーするだけで美味しかったのです。

その後、家庭教育学級の役員さんが講習会の打ち合わせに。 パンの話で盛り上がり、先ほど終わりました。

昨日仕入れた 山アジサイの「伊予獅子てまり」 写真撮るの忘れました。 めちゃ可愛いです。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-05-08 21:56 | ガーデニング
<< Mother's Da... 新世界 ♪ >>