人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋めし ♪ 写真展へ ♪ >>

朝は忙しい・・・・

テレビっ子の私・・・

今の時期、朝7時半から、BS でカーネーションをみてるんですが、その前に「額縁をくぐって絵画の中へ」を観てます。
ヨーロッパの絵画をわかりやすく、面白く解説してるんです。15分番組だけど、中身が濃いんですよね。
カーネーションが終わってからも、ベニシアさんの番組してたり、美の壷してたり。昨日なんかその後「世界街歩き」でイギリス バースの紹介してて、もう用事は山ほどあるのに、テレビから離れられません。録画すればいいのだけど、いつ見れるかわからないしな。。。

なーんて、朝だけテレビっ子みたいだけど、夜も夜でね・・・

新しい苗の紹介を
朝は忙しい・・・・_d0241945_7493594.jpg

ローダンセ ペーパードール。 名前どおり可愛い ♪ 花はドライフラワーにもできますよ。
朝は忙しい・・・・_d0241945_831142.jpg

ローダンセ イエローの 「カタナンチュ」。 
朝は忙しい・・・・_d0241945_871873.jpg

ワックスフラワー。 小さなまん丸の蕾が可愛い ♪
朝は忙しい・・・・_d0241945_841815.jpg

新しいセダムも入荷しています♪

今回は可愛い系の仕入です。 
朝は忙しい・・・・_d0241945_854319.jpg

4連の水挿しも再入荷しています ♪

今日は雨模様ですが、皆様のお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-03-23 08:08 | ガーデニング
<< 名古屋めし ♪ 写真展へ ♪ >>