人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のカレンダー・・・・・ A  Happy  New  ... >>

新春の庭のお花たち ♪

年が明けて三日目。 平和です。
新春の庭のお花たち ♪_d0241945_1125330.jpg

初詣も行ったりして。  三輪さんです。 寒かった。 電気屋さんも行きました。 安くない買い物を・・・・・。

陽が射してきたので、庭いじりでもしようかと思ったけど、冷たく、花がら摘みに終わりました。カロリー消費に調度よいと思ったのだけど。

写真も撮ったけど、これも大してカロリー消費にはならなさそう・・・・。
新春の庭のお花たち ♪_d0241945_11275168.jpg

葉牡丹のブラックルシアン、ベルサイユシリーズ。 すごくいいお色になってきました。
新春の庭のお花たち ♪_d0241945_1131684.jpg

ホワイトのミニ薔薇。ほんのり赤く染まっています。 酔ってるみたい。寒さをもろともしてません。
新春の庭のお花たち ♪_d0241945_11323388.jpg
 
ムーランフリル。 地味な色だけど、かえってフリルを引き立てる気がします。
新春の庭のお花たち ♪_d0241945_11333770.jpg

スイートチャリオットの大鉢には、今年は黄色オレンジ系のビオラを。
新春の庭のお花たち ♪_d0241945_11345735.jpg

秋からずっと咲いてるネメシア。 この時期の花は、ホント長持ちです。 

新春の庭のお花たち ♪_d0241945_11364395.jpg

お客さんに連れ去られようとしてる小雪。 大晦日の小雪は泥を付けて帰り、どぶの臭いがぷんぷん。洗面ボウルにて3人がかりでシャンプーしてあげました。 今もムダにいい匂いさせています。









            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2012-01-03 11:43 | おでかけ
<< 今年のカレンダー・・・・・ A  Happy  New  ... >>