人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のお題 ♪ 里山へ ♪ >>

夕霧草 ♪

きょうも心地よいお天気 ♪ 

夕霧草 ♪_d0241945_17542353.jpg

夕霧草。紫と白。 宿根草。冬は無くなりますが、春から再び。でも寒冷地では一年草扱い。ここは?微妙・・・ お庭に入れようと仕入れました ♪
夕霧草 ♪_d0241945_17561317.jpg

キャビンの小窓に、こんなん付けてみました ♪ どうかな? 
夕霧草 ♪_d0241945_17585519.jpg

午前中友人が訪ねてくれて、ゲストルームでお茶を。心地よい気温。本屋は寒くて。純国産日本ミツバチの蜂蜜を持ってきてくれたのです。和歌山産です ♪ パンに付けて食べるのが楽しみ。食欲の秋、コワイですね~~。

その後、多肉のアレンジを作ってみました ♪ 白樺に引っ掛けて撮影。

朝ドラ「カーネーション」始まっていますね。 古典的な着物の柄に目が行きます ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   
by flannel-614 | 2011-10-04 18:09 | ガーデニング
<< 今月のお題 ♪ 里山へ ♪ >>