人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友人のランチ会へ ♪ スイカの季節 ♪ >>

地震、雷、火事、オヤジ・・・・・

昨夜の、雷、地震にはヒヤッとしましたね。。。。。

地震、雷、火事、オヤジ・・・・・_d0241945_18572921.jpg

今日は、いや今日もヒマだったので、多肉のハンギングタブローを製作。 キャビンの入り口の扉に掛ける積もりです。平置きで一週間養生しときましょ。

O's Garden  から
地震、雷、火事、オヤジ・・・・・_d0241945_190176.jpg

週末に植えたブルーファンフラワー。根付いてくれたようです。
地震、雷、火事、オヤジ・・・・・_d0241945_192278.jpg

今年も赤のガーベラが咲いてくれています。 ガーベラと言えば、今日近所の花屋さんで切花のピンクのガーベラ買いました ♪
地震、雷、火事、オヤジ・・・・・_d0241945_1923925.jpg

こちらは、友人が送ってくれたバーバスカムの二番花の写真です。綺麗ですね~♪
お買い上げ下さった皆様のお庭では咲いていますか? ウチのも、咲きかけていたのですが、避暑ってて咲いた姿を納めることができませんでした。(泣

前回ご案内した フランスの薔薇の村 ジェルブロアのレポート見られましたかぁ?!
ステキな町でしたねぇ。 しかもストーリーがあって。  ウズウズしてきました。 
見逃された人は、YOU TUBE でも 「ジェルブロア」と入れれば動画みれますよ。この番組のではありませんが。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。
by flannel-614 | 2011-07-25 19:13 | ガーデニング
<< 友人のランチ会へ ♪ スイカの季節 ♪ >>